

8月振り返り①

ニコニコ動画の仕様変更で、たくさんの動画をブログに貼るのがけっこう大変になっちゃいましたね。
一番キツイのは動画から戻るボタンでマイリストに戻ったとき、
開いていた動画の位置ではなくマイリストの一番上に画面が移動してしまうこと。
順番に動画をチェックしつつ貼っているのでいちいちスクロールして戻さないといけないのが…

めげずにがんばりたいとおもいますー

8月5日分までのお気に入りまとめ。
8月5日には伊織と美希のCDが発売されました。

つかさP

独特なさわやかポップな色合いと演出がすごくいい。
細やかなこだわりも効いてます。
どこを見てもかわいいっ

ミズナスP

PCデータの海のような歌詞の出し方、
繰り返しの振り付けがブラックボックスの中のようでいいかんじ。

ベタ塗りP

オールスターな手描きPVかわいいっ

ほっちP(楽曲:ずどどんP)

どこか歌謡曲のようなメロウな感じがすごくかっこいい楽曲。
伊織メインの、律子、あずさとのトリオも女性的なかっこよさでいい。

hsc

伊織は夏のリゾートもよく似合う。
照り返す太陽の光、そして灼熱の太陽のようなオレンジが印象的。

Comment

No title

この時期見れてないのが結構あるなぁ・・・
ベタ塗りPの色使いいいね!

>順番に動画をチェックしつつ貼っているのでいちいちスクロールして戻さないといけないのが…

あるあるw
shift押しながらenterで新規に動画開くから(firefoxわからないけど)ブログに貼る作業はそうするのがいいかも。

No title

ゆっくりチェックしていってね!!
ベタ塗りPのキャラ別のベタ塗りいいよね~。

なるほどー。新しい窓開いたほうが楽そうですね。
ためしてみますー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

