

7月振り返り④

前回続きから7月24日分までのまとめ。

MaraigueP

想像以上の華麗なダンスっぷりがなんかかわいいw

椅子P

手書きレシピと柔らかな雰囲気がすてき♪

しかくとP

これは女子小中学生のアイマスファンが増えそう!
今回もプロモはもちろんネタサイトまでそれっぽすぎるw

NDKP、爽快P

水彩絵の具のような透明でやさしい世界。

柏城P

記号的なアイテム使いになんだかひかれて。

ちつぷP

不思議の国のアリスの世界なみんながとってもかわいくてきゅう~ってしたくなる。

ぴっかりP

まさにトップソリストの風格。
ふんわりとやさしい動きの振り付けがすごく素敵。
あまりにもグッときたので、元のすみれラストコンサートの映像のほうもみちゃった。

しげP

気持ちはわかるけど なでなで… コメントつきすぎw

のぽぽんP

見せ方も再現の丁寧さもすごくいい。
元PV当時好きだったからたまりません。

しゃどP

しょぼんの手書きMADが有名だけどまた違う見せ方でいいなあ。
途中の完全に実写、でちょっと笑ってしまったw


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

