fc2ブログ

祭り The Loc@lM@ster開催中

ローカルモノ×アイドルマスターな祭りThe Loc@lM@ster 開催中です。
(主催:せりざわP)

既存の作品でも参加OKということもあり、
すでにたくさんの作品が参加しているみたいですねー。


目指すは全国制覇!とのことですので
自分が行ったことがある県を地図で表すツール「経県値マップ」をつかって
現在の全国制覇具合をわかりやすく表示してみたいと思います。

こちらのリンクからご覧ください経県値マップ

(捕捉)
*3月2日14時現在Loc@lM@sterタグが付いている95作品を調査。
*明らかにレギュレーションからはずれているものは除外。
*コメントで参加表明orタグロックしている作品があった県はピンク
 それ以外の勝手にタグつけられている可能性がある作品のみの県はで表示。


四国!四国が圧倒的に足りない!がんばれ四国出身P!



そして私は静岡県出身なのでこれを紹介
トンカラトンP


ソーセージおじさーん!!
静岡で天気予報といえば米久ハムのソーセージおじさんの天気予報ですよ。



他の参加作品はLoc@lM@sterタグからどうぞ。

Comment

No title

初めまして、トンカラトンPと申します。
ソーセージおじさん、ご紹介いただきありがとうございます。
他にも静岡方面のプロデューサーさんはいらっしゃるので、期待がやみませんね。
自分も祭りの間に一つでも多く出せるようにがんばろうかと思います。まあ、祭りでなくともやってるわけですが・・・。

No title

はじめまして!ご来訪ありがとうございます~。
全力でホイホイされました。亜美真美かわいい♪
次の作品も(もちろん他のPの作品もですが)楽しみにしてます~、
勝手に期待とか予想とかしつつ。
(あのシリーズCMとかあの番組とか…w予想外だったりしても楽しいな~)

あと、
トンカラトンPの名前を拝見するたび、
あの衝撃作が脳内再生されます…。




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)