スポンサーサイト


我那覇響誕生祭 まつりのあと。

10月10日は響の誕生日でした。おめでとうございました!


企画:コムP

ひさびさのお祝い絵企画。

なんくるなるさP

琉球語なダブルラリアットでくるくる回る手描き響がかわいい。

Die棟梁P、ニット帽P

とんがった音がカッコイイ。

ガテラー星人P

クールでカッコイイはずのプロジェクトフェアリーは、蓋を開ければボケばっかだもんねw

卓球P

SPのキャラでもブレない恒例動画。
響が妙に楽しそうだ。

酷くないP

心理ホラー。
いろいろわからないままなのが余計こわい。

猫太郎P

Pも誕生日おめでとーw

oらzP

響の名を持つ素敵なお店でお祝い。
痛メシ タグがw

家庭科P

響らしくサーターアンダギーです。おいしそう。

Comment

No title

酷くないPのノベマスは味がありますねー。Pが有能で良かった。

他にもダブラリとか猫太郎Pの誕生祭とか面白い動画沢山あったけど、
『響の誕生日を「銀の響」で祝ってきた』が一番印象に残りましたw
音楽も映像もそっと挟まれる文章もオシャレで爽やかな動画。

実家福岡なのでもし近くに行く機会があったら寄ってみよう・・・

No title

「銀の響」はニコマス動画としては異色な上品で爽やかな雰囲気でしたね。
実家、福岡なんですかー。
いったら写真UPよろしくですw

No title

がなはー。
トリオとしてはACMと同じぐらい好きなんだフェアリー。
ACMもフタを開けてみるとボケしかいないし、
名トリオの法則はボケを集めることなのか!?

No title

確かにフェアリーとACMはなにか通じるものがありますねー
ロリトリオはボケ二人とツッコミというお笑い的にはベストバランスですけどw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

