スポンサーサイト


7月振り返り③

他のFC2ブロガーさんと、
拍手コメへの返信が、次に拍手コメ打ったときしか見れないのって不便だよねーというお話を。
拍手コメ全部に一応返信コメントしてるんだけど、
まったく気づかれてなさそうwエントリ内で触れたほうがいいのかなあ。

さて、7月まとめ20日分まで。

この期間にはこんなお祭りがありました☆
7月3日~12日 2009年上半期ニコマス20選 個別エントリ→こちら
7月17日     ネタ☆MAD3rd 個別エントリ→こちら
7月19日     あずさ誕生祭 個別エントリ→こちら

ごまP

代理の律子・千早・春香が爽やかに踊ります。
涼を女の子アイドルにした元凶ってことで鬼畜律子タグついちゃってるけどw

安息香P

歌詞が真そのもの!
すごくキュートなオールスター作品。

みなみむきP

アイドラでやよいが歌った曲にジェバンニで伴奏が。

カカオP

カットインの見せ方のセンスにひきつけられる。

takoP

美しい切り絵の世界。そこに棲む妖精みたいに綺麗な伊織にうっとり。

ナンカンP

真美の透明で優しい微笑みに吸い込まれそう。

あるつP

スカでノリノリオールスター!!
多彩な見せ方が楽しすぎる。

でんP

架空戦記、紙芝居、擬似M@S、一発ネタまで網羅されたまさにニコマス総力動員動画。

しゅがP

ネタ☆MAD3rdと同時開催のミッ●☆MAD参加作品。

あらかぶP

DS新キャラの日高愛が早くも3Dモデルに。
ヒラヒラ衣装がうまく再現されてます。

そーすけP

後からステージ後方からやよい登場!がかわいくていいなあ。

えびP

退廃的な背景とまっすぐな律子の瞳と。
この女(ひと)からは目が逸らせない。

Comment

No title

うわーい、紹介ありがとうございます!
なつさんとこでマトモに紹介されたの久しぶりな気がするのは、気のせい。
ただ、メイン要素に対して一切の言及が無いのはいただけませんね!(ぇ

No title

お、拍手ボタンが。
今まで気づきませんでした!w

No title

>でんP
気のせいですよー
合作とかも取り上げてるじゃないですかー
常に注目してる感じデスヨむしろ?
もちろん閣下の鼻歌はいつもどおりすばらしいです。

>TomFさん
直接コメントいただけるのが一番うれしいですw

No title

ですよねー。
というか、よく考えたら4月の春香誕生祭以降、七色まで作品作ってなかった。
そりゃ取り上げようにも取り上げられないって話ですねw
ちょいと頑張ります(`・ω・´)  ありがとうございます!

No title

ちょw
楽しみにしてます!がんばってください~

No title

こんばんはー
「めがねでねっ!」ご紹介ありがとうございます!
この動画はCA職人さんがやよいの登場シーンを飾ってくれたりしてとても思い出深いものとなりました。
ここ数ヶ月間アイマスを完全にお休みして、いろいろと充電できましたので、またマイペースで動画作ってみます。
また見てもらえたらうれしいです。

ではではー!!
PS. コメントおそくなってごめんなさいです。

No title

コメントありがとうございます!
CA職人さん、気合はいってますよねw
それだけ見る側のテンションが上がるかわいさってことだとおもいます。
本当にみていて楽しくてかわいくて!

新作のんびりお待ちしてますね。
楽しみです。

どんなタイミングでもこうして反応をいただけるのは
この作品すきだーー!と発信している身としてはすごくうれしいのです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

