スポンサーサイト


7月振り返り①

もうじき誕生日の響をプロフィール絵にしました~。
誕生日が近づくごとにそのキャラを描いているんですが
一度まとめをやれ、との要望をいただいたのでそのうちエントリにしたいとおもいます。


No.0P

真美センターでキュートなロック。

みのP

Kosmos,CosmosとDUKE'S PLACE(Electric Bop Mix)のマッシュアップ
これはカッコエエ!

ドリP

西武夏市♪

ふーりP

ドリームクラブ、雪持ち歌。発売を前に紳士のみなさん盛り上がってましたw

菜の花P(楽曲:19’s Sound Factory(スイーツ(笑)P)

春風のような爽やか雪歩。

時雨P

7月2日は千早の記念日だそうです…

2番P(元楽曲:トラボルタP)

千早記念日もうひとつ。
原曲に忠実な展開、後半の変化に鳥肌。


Comment

No title

菜の花Pの動画は柔らかい色使いと爽やかさがすごく素敵ですね。
選曲もおっ!と思わせる感じでこれからにも期待したくなるPです。


響絵ピュアさがしっかり出ててイイ!

>一度まとめをやれ、との要望をいただいたので
誰かわからないけど要望出した人GJ!
楽しみにしてますよw

No title

爽やかな作風っていいですよねー菜の花P。

絵のほうは
改めてみていただくと粗がばれちゃいそうですがw
期待せずお待ちくださいw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

