

2月のマイリストから

3月に突入~っというわけで
2月中にマイリストに入れたくせにまだ取り上げていなかった新着作品を
まとめて掲載したいと思います。(L4U関連以外)

これがまた結構たくさんあるw
新着を追いかけるというエントリーの書き方をあまりしないので
好きでも取り上げてなかったりするのですよ(^^;
なんとなく1ヶ月を振り返りつつ♪

ゆっきP

あまりにも自然すぎてレンだと勘違いする人も。
曲と声も雰囲気があっていていい感じです。

がぶ呑み氏

さすがこの方はPとしての履歴も膨大。
動画にかける手間も膨大ならUP頻度もすごいことになってますねー。

ぴっかりP

旧「キューティーハニー」ED
昭和テイストな千早さんがなんだか色っぽいです。

爺さんP

「はーい!あっこです」OP
エプロンドレス姿の若奥様な春香さんが大変キュートです。

ka-taP

ロードス島戦記OP
しっとり厳かな雪歩さん。最後の表情は神々しいほど。

みそP

あずさいじめ…。ひどい歌詞だw
でも映像のあずささんはカッコイイから困るw

ロジックP

こっちもあずさいじめタグが。
キュートな大人のあずささんです。

次元P

全体を通しての雰囲気作りが好き。
モノクロで敢えて顔を出さないイントロから曲始まりのところでもう鷲掴み。
「どんだけ」のときの千早のうつむきかわいいです。

tenP

サウンドホライズンというジャンルはアイマスMADで知ったけど
独特の世界観は心地いいとさえ思えてくる。

TAKAP

ここまでカンペキに画面に入ったPは初めてではw

パンP

処女作。
ポップでかわいい千早ちゃんですよ♪
歌詞のあて振りとかいろいろ巧くて楽しくなっちゃう。

時雨P

オーディションに臨む皆の気合とか熱気だとかがすごく伝わってきて、
こっちのテンションまであがっちゃう!
こういう作品は好きです!

マカP

ちょっと大人のドラマを感じさせてくれる千早。

sukehiroP

りっちゃんかわいいなぁ。
この方の描くストーリーはほんわかキュートで、気づくとこっちまで笑顔になっているのです。

しげP

すっごい再現度wこのシルエット動くぞ!?



L4Uの発売、stage6の閉鎖という2つの大きな出来事があった2月。
祭りもますます多様化してきました。
他にもなんかいろいろあるけど、
一視聴者としてはこれからもとにかく全力で作品との出会いを楽しみ、
Pさんとアイドルを応援します!




Comment

No title

はじめまして。
紹介ありがとうございます。

やっぱりニコニコしてほしいですからねぇw
これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちわ~。
はじめましてじゃないですよ~♪なんて野暮なツッコミはさておき、
sukehiroPの作品は、
ニヤニヤでもニヨニヨでもなく、まさにニコニコって感じであったかくて好きです。
こちらこそよろしくお願いしま…って変か(汗)
えと、無理せず頑張ってください~。

No title

 ご紹介いただき、ありがとうございます^^。少しでも楽しんでもらえたらありがたい限りです。正直、誕生日に出していいものかどうか、迷ってしまったものなので(^^;。sukehiroさんも仰ってるとおり、ニコニコしてるほうが良かったんですよね、時期的に。ラストだけ頑張りましたってことで(^^;。
 では、またよろしくお願いします(^_^)/~~

No title

こちらこそ、足跡たまにお見かけしてます、ご来訪ありがとうございます。
そして素敵な作品を生み出してくださってありがとうございます。

誕生祭を取り上げたエントリーでは
「作者コメで誕生祭動画わかる記述がある」という
私的基準があったためこちらへの掲載となりましたが、
十分誕生日に出すにふさわしい作品だったとおもいます!
いろんな表情の千早、そして一生懸命走ってくる姿がかわいくて。
誕生日にちょっぴり背伸びした姿見せてくれたのもなんだかイイと思った次第です。
(誕生祭動画でいぢめてた方もいらっしゃいますしねw)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

