

6月振り返り④

最近、お台場の白いMSを一眼レフで激写しに行きました。
夜のライトアップかっこいい!
あとはなんかバタバタしたりしたら随分日が経ってしまった。
歌ってみm@ster2用の歌もぜんぜん手をつけてないのにw!

さて、6月まとめの最後です。

mmP

アイドルマスター 美希 WWW.BLONDE GIRL (Momo Mix)

美希がネットの海を縦横無尽に駆け回る♪

狡猾全裸富竹P

【MMD】 ね~え?Dance Shot Ver. 【アイドルマスター】

ミクミクダンスな春香さんがキュートにダンス☆

G様P

アイドルマスター ~ののワさんがブレイクダンスを踊ってみた~

こちらもミクミクダンス。ののワさんの本格ブレイクダンス。

ネギリボンP

【アイドルマスター】マージナル【OSTER project】

葱春香さんは爽やかかわいいっ。歌詞とキャラの合わせがいいね。

マチャP

アイドルマスター 日笠陽子『IN THE NAME OF LOVE』

トーンを抑えた色合いと曲のかっこよさ。

アカギ××P

アイドルマスター 新偶像戦記チハヤムW

アイマス素材でOP再現の力技wwセルフ比較版もあるよ!

いろはP

アイドルマスター 伊織 「ワールドイズマイン」

伊織は世界で一番お姫様☆
人力(笑)版もあわせてどうぞ。

Die棟梁P(イラスト:とろっぷP)

アイドルマスター 『Next Life』 “Negative sCream mix”

ズシッとくるリミックス。

もりもーP

アイドルマスター 江戸の黒豹 杉良太郎 春香

クハッwかっこいいwなぜか渋カッコイイこんな曲もハマる春香さん。
後半の黒豹春香さんのかわいさとのギャップがすごいですねw

AWP

アイドルマスター 亜美 真美 やよい 伊織 「Volare」 in cs_italy

外国の街角で歌う制服のアイドルたちというミスマッチがなぜか心地いい。

KIDP

アイドルマスター capsule JUMPER

グラグラ揺れる電子の世界。


【アイマス×MMD】やよいがrelationsでカメンライドウしてわっほい!

どんなタイトルだw!とおもって中身を見たら、すごく的確なタイトルだったことがわかりました。
カメンライドゥシーンがさりげないかっこよさ。

椅子P

【手書きMAD】アイマスでけいおん!EDパロ

再現アニメーションすごっ
961組のパンキッシュゴシック風衣装もかわいくて素敵。

takoP

アイドルマスター player 如月千早

曲の入りのシーンからしてもうカッコイイ。ライト使い、画の見せ方のセンスが光ります。

ほなP


映像が黒いのに重くなく流れるように溢れるように迫ってくる。

tiaraP

アイドルマスターDS ”HELLO!!” 箱グラフィック版

XBOX360版風のグラフィックのアイドルマスターDS販促PV。
再現だけじゃなくてステージシーンまで!すごい。

さいふぉんP

アイドルマスター GENESIS BEYOND THE BEGINNING ~Ys ORIGIN

イースサウンドにのせてかっこよく踊るロリトリオ。
迷走Mindの振りが映えます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイマス 360

アイマス 360の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アイマス 360」へ!
