ネタ☆MAD3rd

木曜洋画劇場P主催で7月17日に開催された
アイマス、ボカロ、東方いずれかの要素を含むネタ動画をUPするお祭り
「ネタ☆MAD3rd」まとめです。


ネタ☆MAD 3rd 開幕!

なんかカッコイイOPソングがww


ニコニコプラネタリウム -夏の星座編- 【ネタ☆MAD3rd】

これは上手いw
プラネタリウムの雰囲気ばっちりでニコ動ネタな星座たちを紹介してくれます。

もう、ダメP

アイドルマスター 菊地真がこっち見てとねだるだけの動画

くはぁ!かわいい!
ネタはネタだけど笑ういうよりひたすら萌え死する動画。

silence*p

Dazzling WorldのPV作ったら涼ちんがかわいすぎて印度

ナンにでも合いマスww

鹿P

【アイドルマスター】乙女よ大志を抱け!!【ラーメンズ】

ギリジン(片桐仁)は乙女な歌が妙にハマりますねww
Do-daiといい素敵です。

tiaraP

ViDaVo!8月号 ~MS大特集!765プロ新加入の2人も登場!~

このコラージュは自然すぎる!
MSジャケット衣装で箱○版モデリングなみんながすっごくかわいい。
もちろん貴音・響もいますよ~

ハロP

木曜っぽいどで おはよう!!朝ごはん

関連企画木曜っぽいどつかってみな祭より。
人力www

男坂P

【ネタ☆MAD3rd】アイドルマスター やよい Wow PV風

再現度すごくてやよいらしさもたっぷりの楽しさっ

オケトレスP

初音ミク -Prowrest DIVE- スイムウェア全員

ボカロキャラみんな水着で大集ご…げぇっwww
せくしーですw



ストレートな楽しさがある作品、釣り、カオス
ジャンルごちゃまぜ…本当にいろんなタイプの動画があって面白かったですww
紹介しきれなかったものにも楽しい動画がたくさん。
(エッチなのは除外させていただきましたしw)
ぜひタグからいろいろ見て回ってみてください☆

主催・参加の皆様お疲れ様でした!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)