

5月振り返り5

5月まとめラストです。
23日~30日にはiコラ2が開催されていました。祭り単独エントリはこちら

デボP

【BMS×アイドルマスター】TOKYO-RHYTHME No.524

あえて作りものっぽい3Dが楽しい。

MIP

【アイドルマスター】 瑠璃の鳥

ひび割れをメインモチーフにした演出が綺麗。
美希、雪歩、律子のトリオもいい。


【MMD】MikuMikuDance ユーザーモデル紹介【アイドルマスター】

5月時点での全アイマス系MMDモデルカタログ。

TiltP

アイドルマスター×東方アレンジ 美希『緋色月下、狂咲ノ絶』似非PV

U.N.オーエンは彼女なのか?アレンジ曲の東方の雰囲気たっぷりかっこいいPV。

G様P

アイドルマスターPV ~泣き虫少年~ RockBand Version

MMDでアイマスバンドが実現!かっこかわいい!

まんまP

アイドルマスター 舞-HiME「目覚め」 PV風

目が…!目が…ぁ!

ウィンウィンP

アイドルマスター 春香 「太陽のジェラシー (Balearic Mix)」 -Last Song-

音源ツナマヨP。

シュP

春香さんをザッピング【アイマス】

これは楽しい!ザッピングで春香さんてんこ盛りっ

オヤジオナ氏

リッツァン三世

あまりのごり押しの努力っぷりに笑うw
表情が豊かなのがw

無色P

アイドルマスター 麦わらでダンス

麦わら!水着!
真夏のさわやか春香さんです。

いろはP

アイドルマスター 伊織 「ホロレチュチュパレロ」

ピョンピョコうさ伊織がキュート。

うてにゃんP(楽曲:otetsu氏)

【アイドルマスター】 迷的サイバネティックス 【巡音ルカ】

強めの歌詞に負けない、歌詞世界をうまく表現した映像に見入る。

ごんべたP

アイドルマスター パズル 雪歩さん

雪歩さんはそよ風のようなさわやかさが似合うね。

225P

アイドルマスター×かぐや姫「妹」律子、亜美、やよい

兄思いのしっかり者な妹りっちゃんがかわいくて仕方がない。

かよーP

アイドルマスター 如月千早 × 30minutes night flight

手描き風エフェクトとやさしい色彩、ちょっとした仕草・目線にハッとする。

だ~おかP(楽曲&歌唱:杏あめ(匿名希望の東京都在住)氏)

アイドルマスター 『雨フリノチハ晴レ気分』 【初音ミク 歌ってみた】

アニソンっぽいポップキュートな感じな曲にあずささんもかわいくて合う☆
伊織・やよいももちろんかわいい☆

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

