

5月振り返り4

5月振り返り5月16日~19日分。

今日はカラオケで歌いまくったり熱く語り合ったりしました。
大充実♪

さて、歌ってみm@ster用の選曲はやくしないと。どうしよう。


HaruharaP

アイドルマスター菊地真×SuzanneVega”Book Of Dreams”

ParaFlaとParaDrawによる独特の雰囲気なアニメーションが
曲の雰囲気とぴったりで心地よい。

みそP

アイドルマスター 赤いリンゴ 真と雪歩

果物m@ster大遅刻作品。
凛々しい真とリンゴ、そして部分部分での登場が印象的な雪歩の組み合わせがイイ。
雪歩は白雪姫のイメージがあるね。

ごまP

菊地真 「自転車」MASTER SPECIAL 05(RADIO EDIT)

ラジオ音源によるジェバンニ作品。
「いっぱいいっぱい」の振り付けがピョコピョコかわいい。

onoP

アイドルマスター 真 【自転車】Radio.ver

こちらも同じくジェバンニ作品。
ウィンクの破壊力が絶大です。

わかむらP

アイドルマスター 雪歩 ALRIGHT* (Another Version) PV風

雪歩の新曲の爽やかなそよ風のようなかわいらしさがよく出ていて
でも色調は抑え目なのがおもしろい。
ガードレールと草原の背景がいいなぁ。

通りすがりの真も好きなP

アイドルマスター 宇多田マコト On And On

宇多田マコトには極彩色の世界がよく似合う。

765_16P

アイドルマスター 律っちゃんとLoppiでお買い物

新しくローソンの名誉店長に就任した律子がみんなにLoppiの使い方をレクチャーしてくれます。

さいふぉんP

アイドルマスター 春 ~feel coming spring~

春らしいやさしい雰囲気のかわいらしい作品。

ふふP、かがたけP

【CM】iM@S Collaboration Festival 2出場者に突撃!

アイコラ2の個別作品PR用CMのひとつ。
実写映像とナレーションの構成が秀逸w
なんでインタビューシーンもとの音声ママなのに合ってるのwwww

Comment

先日はお疲れさま!

ALRIGHT* ってこの曲か!なるほど良い曲ですね。

CM動画構成面白いなーw
あのPCじゃ間違いなくAE起動出来ないよw

>さて、歌ってみm@ster用の選曲はやくしないと。どうしよう。
つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7623548

No title

大ボスにあいさつしないといけないと皆様から言われたので来ましたw
5mium@sの件では本当にすみませんorzorz
リクした青い鳥などなど、歌(ナレーションもw)うまい
なつさんの歌ってみm@ster楽しみにしてますよーw
え?シロPも・・・??
キコエマセン・・・(;一_一)

No title

>ショコラさん
おつかれさまでした!

でしょでしょー。雪歩のかわいさやさしさがぴったりの曲。
覚えてカラオケで歌いたいですねぇ。

シーダPの曲は見るのはいいけど歌ったらまけだとおもっているw

>シロP
誰が大ボスですかぁw
文章力を活かして替え歌歌詞つくっての参戦ですか、さすがです。
私も気合いれて参加動画を準備せねばですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

