5月振り返り3

短い帰省からもどってきました。
さて遅れてる視聴はほんとうにどうしようw

5月まとめ続きです。

Ω>P

『アイドルマスター ~2009卒業~ 』

これはひどい卒業の言葉w

chiroP

アイトロマスター 「ColorfulDays」

逆万能説のほうじゃないかw
トロかわいいです。

先駆者P

アイドルマスター 春香「時の流れに身をまかせ」

こんな渋い選曲も踊りこなしちゃう春香さん。

いけP

【廃マス】One Night Carnival/アイドルマスター【歌ってみM@ster】

ああもうwサイコーに阿呆ですべてがカッコイイw

わるつP

アイドルマスター 檄!帝国華撃団

絵の具が滲んだような質感がやさしくて不思議。

時雨P

水瀬伊織-Hello,Mr.Pain ~It is me and...~-

伊織はかわいいなぁ…
困ったような眉毛がとくに。

爽快P

◆高槻やよいの あたまのたいそう【Voc@loidM@ster】

ああ…カテゴリー「スポーツ」ですねw

poleaveP

アイドルマスター 「Private Laughter」

真っ白な画面に雪歩・真そしてソファもしくはドア。
そのシンプルな画面が目をひく。

ゆうゆうP

ハルカ 「瑠璃の鳥」

ひとつひとつのギミックが綺麗で新鮮。

幻体P

キミヘ ムカウ ヒカリ

魚の群れ、鳥の群れとなって切り替わる人物の演出が美しい。

Comment

No title

>>なつさん
たった2ヶ月ほど前の動画なのに凄く懐かしく思えてしまいます。

No title

ほんと懐かしく感じちゃいますねw
日々が濃いからでしょうかね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)