20選おつかれさまでした!

卓球P主催の上半期20選が締め切られ
まとめ動画が公開されました。

動画作成:爽快P


動画作成:卓球P


泣く泣く入れられなかったあの作品この作品が目白押し。
うん、予想はしてた。
つまりは名作だらけのカタログ状態です。

参加者もすごく多かったようで大いに盛り上がった素敵な企画でしたね~
みなさまお疲れ様でした。


…ひさびさの更新でしたね(^^;
ここのところPCの前になかなか座れず視聴も遅れております。
近々帰省もするかもしれないので今後も更新はしばらく不安定になるかとおもいます。
申し訳ないです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wii テーブルテニス ロックスター

wii テーブルテニス ロックスターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii テーブルテニス ロックスター」へ!