スポンサーサイト


高木順一朗誕生祭まつりのあと。

7月6日は社長の誕生祭でした。
おめでとうございましたー!


からくりP

【高木社長誕生日】アイドルマスター Are You Gonna Be My Girl【ipod風】

かっこいい!そしてたのしい!
完全なシルエットじゃなく、衣装などの立体感がわかる感じがまた素敵。
社長誕生祭動画にしとくにはもったいない作品。(社長ごめんなさいw)

うんこうP

アイドルマスター 高木祝術師

誕生日なのにこのおどろおどろしさ。

NOWAYP

【高木社長誕生日】高木社長を焼いてみた【アイドルマスター】

うん、気持ちがとってもこもってますw

CAPRIP

アイドルマスター もしも高木社長がPだったら 千早 ダンスレッスン

すごく自然w
そしてCAPRIPは社長誕生祭動画3本とか、社長が大好きですねw

猫太郎P

【日刊アイマスギャグ漫画】まこと日記 #220【社長誕生日SP】

社長、よい誕生日をw

Comment

No title

>>なつさん
社長誕生日!!!
七夕ですっかり忘れてましたwwww

No title

大事な人を忘れちゃだめですwww
いや忘れますよねー七夕のほうが楽しいし。

社長担当P(?)のみなさんがわりとがんばってらっしゃいましたよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

