

4月振り返り①

今年もエイプリルフールネタは大いに盛り上がりました。
ニコ動の仕様ネタの3倍(コメントが)早い高速プレイヤーも使いづらかったけど面白かったw

というわけでなんだかもう懐かしい4月のまとめその1です。


慈風P(ナレーション:ちんこうP(妹)、歌唱:ナツジマシジ)

アイドルマスター さよなら慈風P

niiyanP

アイドルマスター ムーンライト・コースター/ヴァージンVS

ぴっかりP

アイドルマスター サクラ大戦 「花の巴里」

ぎょP

「Colorful Days」のダンスってパラパラっぽくね?【Night Of Fire】

合いすぎww
この動画からカラフルデイズをユーロにあわせるプチ祭り状態に発展。

おきな。P

【Colorful Daysで】アイマス 春香・やよい・亜美【LOVE&JOY】

カラフルデイズでユーロは万能説にまで発展。

aramaxP

【アイドルマスター】Colorful Days【765プロALLSTARS】

全員ステージは壮観。

ミンゴP

アイドルマスター Xepher-iM@S mix-

歌唱レッスンを使ったコーラスがいい感じです。

かりふらP

【アイドルマスター】あずささんの手、奇麗ですね

黒い背景に踊る手、手、手。あずささん綺麗です。ラストに息を呑む。

てってってーP

アイドルマスター CAROLINE - 美希

美希のコケティッシュな魅力がこれでもかと。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

