

千早誕生祭 ~祭りのあと

26日UPの分も含めて、25日千早誕生祭を振り返り。
下記以外の作品は2月25日は千早の誕生祭タグから。


ヤマネコP


ミュージカルっていいものですねー。
それぞれの1年間、みんなですごした1年間。それぞれの思い、みんなの思い。
みんなの思いがあったかい。そんな感じがする作品。


ルイP


サッパリキッパリ互いに認め合うのが男の友情なら、
共感しあい気持ちに寄り添い支え合うのが女の友情。
女同士のときにだけ見せる素の表情のような千早にドキっとします。


ゆき☆P


ニコニコアイドルマスターのPの具現化力は異常。(褒め言葉)


テトリスP


誕生祭ごとに新たなテトリスアートを生み出してきたテトリスP。
今回は…今回は…規模がこれまでと違いすぎる!


時雨P


ツナマヨPのすばらしいリミックスとの贅沢なコラボ。
歩んできた二人の道のり、そしてこれから…。


魔汁P


こちらはsitaPの民族調のアレンジ。
独特の世界観にあふれているのになんだかすごく安心する。
公式曲をほとんどエフェクトを使わずに演出している様子なのに、
明転暗転の繰り返しやカメラの切り替え・パーン、
そして間奏の何気ない振り…。
それらすべてがすばらしく、引き込まれる。


やまかずP


誕生祭もそろそろ終わり。
すごく幸せで、でもなんだかちょっぴり淋しくて。
作者コメに書かれた設定に納得。アカペラと映像との雰囲気がいい、なによりあったかい。


タクヲP


初めて聴いたけどすごく素敵な曲。
映像の雰囲気もすごく好きです。
息づく大自然と千早の静かで慈愛に満ちた表情、清冽な手の動き。
楽しかった祭りのエンディングとして観たい作品。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

