スポンサーサイト


ゴミュマス

シロP主催で6月14日に開催されたタグロック形式の祭り5mium@sまとめです。
ゴミュマスは5分という時間制限があるので気軽にみられるのがいいですね~


2番P

【ニコニコ動画】【5mium@s】音無小鳥の消失【im@sDS販促】
独自ルートからDS版アイマスの新キャラ情報を得たという小鳥さん、
でも何か(というか全部)変?

販促…なのかなwたたみかけるカオスさが楽しいw
ゆっくりボイスと千早ロイドそれぞれによるダブルラリアットは必聴。

dbdbP

【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香さんと結婚する運命のようです
「春香…、もし娘ができたら名前は何にする?」
「えっ…///」

大仰な設定&展開かと思いきや、タイトルどおりのニヤニヤ動画でした。
そこがイイw

教訓P

【ニコニコ動画】【5mium@s】黒子の居るアイドルマスター
アイマスコミュの裏側に黒子あり!
アイドルの日常は彼らによって守られていたのであった…

黒子の活躍っぷりが楽しかったw
アイドルライナーディケイドスターズの本編公開はいつですか?

ジグソウP

【ニコニコ動画】源氏名『サユリ』元アイドル
俺の嘘に元アイドルだというその少女は目を輝かせた。

まさかの爽やかな読後感。
かならず最後までご覧ください。

シェリングフォードP

【ニコニコ動画】エロ動画
いおりんの釣りマジ最高!

タイトルバイバイするところだった…あぶないあぶない。
舞台演劇っぽい演出とよく動くドットが楽しい!
ストーリー展開もうまいしかかわいいし面白かったです。

端P

【ニコニコ動画】伊織の婚約 【5mium@s】 
いおりんの孔明の罠マジ最高!

ニヤニヤしっぱなしw
伊織ならこんな強引なやり方もアリ?とおもえちゃうから不思議w

ト・アルP

【ニコニコ動画】【5minuteM@STER】と、ある指輪に託した未来
と、ある物語につづく、もうひとつの物語。

シリーズを見ていると楽しめるのはもちろん
シリーズ未見でも楽しめるつくりになっていました。
悲しみにつぶされないあずささんの強さが印象的。

目が根っこP

【ニコニコ動画】アイドルマスター 手描きMAD 『生きる。』 【5mium@s】
クレイジーケンバンド『生きる。』にのせて。

手描き雪歩がほんとに守ってあげたいかわいらしさ。
そして画面がよく動く。すごく見やすいです。

すっきりぽんP

【ニコニコ動画】【5mium@s】アイドルマスター ウソ誕生秘話
アーケード版アイドルマスターが生まれるちょっと前のウソのお話。

設定遊び、これは面白いw
ちりばめられたウソとテンポよい展開にどんどん巻き込まれます。
こういうの好きw


他にも楽しい作品がたくさん参加されてました!
シロPの祭り用マイリストに一言コメント付でまとめられているので
ぜひ巡回してみてください。

参加のみなさまお疲れ様でした!

Comment

No title

紹介してくださってありがとうですよーヽ(´ー`)ノ
楽しんでもらえたならよかったです!
あずささんは、悲恋が似合ってしまうけれど
それに負けない強さがあると思います。

No title

あずささんはおっとりしているようで、歌のときなどにも見せるキリリとした表情が印象的な子ですよね。

本編はいよいよ最終回ですね…!
楽しみでもありさみしくもあります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

