

アイマスで○○してみた。

踊ってみた、演奏してみた、作ってみた…などなど。

暴徒P

踊ってみたでミクミクダンスミクと競演しつつ、わかむらPリスペクトという合わせ技。

なかなか紹介するタイミングがなかったけどすごく好きな動画。
ミクミクダンスによるPVの再現もすごく丁寧だし
なにより楽しそうに踊る二人がすごく微笑ましくてかわいいです☆
ミクとのハイタッチすごくいい!


バイオリンで弾いてみただけでもすごいし楽しいのに
弾きながら踊ってる…ww
それでいて破綻がないし小ネタまで入っているという。
こういうバカ(ほめ言葉)できる人っていいですよねwすきw

ダンカンP

ツインギターいいね。
耳コピでここまでできるのもすごいし、ソロっぽいところがめちゃくちゃカッコイイ!

ニ○スイP

折込チラシからパッケージからお皿からさすがの仕込みっぷりw
りっちゃん印の焼印がかわいいです。

ゆき☆P

アイマスキャラでドンジャラ牌をつくったドソジャラ、
牌の数が麻雀とおなじになってさらにパワーアップw

プレイしているとこみると、麻雀わからないけどなんだか楽しそう。

西塚P

音声付でドソジャラが一人でもたのしくあそべちゃう!

よこしんP(ダンス:みどー氏)

右のほうが人間っぽくないってどういうことなの…
いまさらですがw

kiyoP

そしてこちらはみどーダンスをリンで再現w

チー氏

Do-daiはアレンジしやすいのかなw
すごくフリーダムですw
でもちゃんとDo-daiしていて、たのしいダンス動画。

Comment

No title

演奏してみたと聞いて飛んで・・・あ、あれ?(´・ω・`)
何はともあれ、カウンタ30,000ヒットおめでとうございます!

No title

あれ?じゃないですw
ありがとうございまーす!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ動画 投稿

*magnet*歌ってみた・・がすごい人気ですよね(・ω・キラリンッ 【ニコニコ動画】【ぱにょ×5コマスベリ】magnet歌ってみた(・ω・). リツカ様&実谷なな様. 【ニコニコ動画】magnet 歌ってみた ☆ リツカ × 実谷なな ★. あさまる様&じゃっく様. 【ニコニコ動画】magne...
