スポンサーサイト


お笑いM@ster

かわいらしいアイドルたちとお笑いの素敵な融合お笑いM@ster♪
ネタMADとはまた違った味わいが。

めるりP

これはズルイw笑っちゃうものw
ベタな展開に絶妙な間で入るイントロの繰り返しにじわじわやられます。
わかる人は感覚的にどこで曲がはいるかわかる。それがまたいいw
っとおもったらひねってくるし…
こういう独特の感じをつくりだすうまさと発想力、めるりPの頭の中はどうなってるんだろうw

左衛門P

お笑いコンビ ラーメンズでDo-dai。
音とのシンクロがすばらしい擬似m@s作品は数あれど、
動きそのものがこんなに歌詞どおり(もしくは元ダンスどおり)で
かつこんなに楽しい作品があっただろうかw
表情とかも絶妙ですw
コバケンのプリンスっぷりもかわいくていいw

かたやP

春香さんはツッコミ役がはまるなぁ。
「心配性」は凄く好きな曲ですw
ツッコむときの春香の表情も素敵w

14P

ツッコミならば伊織のキレのよさもわすれちゃいけません。
フリーダムな美希に一生懸命ツッコむ伊織がかわいいです。
これは名コンビですねっ
漫才としてのネタの面白さ・上手さも見逃せません。

ドリP

踊るコントってなんだかシュール、でもなんだか楽しいw
キャストやらなんやらバッチリすぎますw
舞台コントっぽい感じもうまいですよねぇw



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

