

1月振り返り⑤

誕生祭にむけてプロフィール絵を亜美真美に変更しました。

これで1月分はラストです。

つくねP

プロデューサーさん、誕生日おめでとうございまし
                               た。
電車が通り過ぎた後の髪の揺れとか
表情とかポーズとか
街との溶け込みっぷりとか
乙女心爆発な春香のモノローグとか
…もうすごいです。どきどきするw

HPHP

音楽に合わせてあふれる光、すごくいい!
振り付けも表情もかっこよくてきもちよくてうれしくなっちゃいます。

横澤PP

さすがの発想力&演出力。
実写とゲーム映像を上手く使ってみごとな人体切断マジック。

アジャP

宇宙船のブリッジ?で静かに歌う千早。
後ろに広がる深遠の宇宙はやがて青い惑星、青い海へと変化して…
世界に広がるたくさんの綺麗な青と千早の透明感ある表情が融合して
ただただ綺麗で胸にきます。

カイザートP

いろいろなつかしいwまさにレジェンド。
ありすえ弾幕で不覚にも涙腺がw

うしわかP

うしわかPらしい画面構成と色彩の美しさ、
リスペクト先の観月Pの振りつけ再現の楽しさ。
うん、いいなぁ…

いろはP

伊織は高貴でかわいい。
二種の衣装の伊織、その組み合わせもすてき。


棚卸P

一緒に身体を動かしたくなるようなノリノリシンクロ♪
3人ユニットとしての構成の工夫もすばらしいし、ダンスのつなぎも丁寧ですごくナチュラル。

ミギシタP

不思議な曲。その曲にぴったりの不思議な雰囲気。
おしりふりふりがかわいいです。

MCFP

新プレイヤーへの対応お疲れ様です。
しっとり切ない曲とあずささんと水色を基調としたコメントアートと。

RED.P

これはずるいw
いい一周年動画ですね~。
小ネタを聞かせつつも胸を熱くしてくれますね。 夕叢P

背景の不思議な雰囲気が凄く印象的。
そんな世界にも簡単に入り込んでしまう春香さんはちょっと怖いくらいに綺麗。

ぎゃわずP

セクシー!
バストアップがずらっと並ぶアップカットは迫力満点です。

G様P

この疾走感!
間に入るギタリストの映像も効果的。

まっつP

休止から復活のまっつP。おかえりなさい。
真美への想いが伝わるいい復活動画でした。
最後のハモりがにくいw

横澤PP

確かに踊ってます…!
影を使うとまた独特の雰囲気がでますね。

カイザートP(楽曲:otetsu氏)

新ボーカロイド巡音ルカは、大人キャラなだけあってちょっと大人っぽい曲が多い印象。
ジェバンニとは思えない曲にぴったりのカッコイイ作品です。
最近ジェバンニでもレベル高い作品ばかりですけどw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

