スポンサーサイト


ゲームっぽいアイマス。

ゲームをイメージしてたり実際にゲームだったり、
ゲームをテーマにピックアップ。
なんだか最近、暑いかとおもったら意外と風が冷たかったり
服装にまよう気候が続きますね。


tedescoP

リズム天国のゲームの雰囲気をアイマスのアピールを使って再現。
見ていてとっても楽しい♪
アピール集にもなっています。

にぎりがくさいP

いやもう凄い。そして楽しい。
歌詞にあわせた展開といい、雰囲気作りといい、ちりばめられた小ネタといい…
ドット絵の方は本当に地道さも技術も想像が及ばないところにいる感じがしますw


うぃずP

三人の春香さんの掛け合いがテンポよくてカオスで破壊的にかわいいです!
春香さんの半分は破壊力でできているとおもわれます。


旧プレイヤーでも視聴推奨、実際に遊べる真のゲーム。
こういうニコ動を上手く使ったフラッシュゲームって面白いですねー。
結構むずかしくて何度もチャレンジしちゃいましたw

Comment

No title

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/game/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/game/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
YYJOjEvp

No title

リズム天国ゴールド
これはカワイイといわざるを得ない

No title

>sirubeさん
ここはリンクフリーですのでご自由にどうぞ。

>ななしさん
ほんとそうですね!
みんな楽しそうでかわいい♪

No title

とくめいきぼうしたわけではなかったんですがw

No title

あらら、TomFさんでしたかw
たまたま名前書かなかっただけなんですねw

名前欄未入力だと「とくめいきぼうさん」になっちゃうんです(^^;
ななしさん、に変更しようかな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

