

1月振り返り④

まー随分前回から日が経っておりますが…
1月まとめの続きです。
前回へは、カテゴリの「ひと月まとめて振り返り」からどうぞ。


つかさP

さわやかかわいい♪
カレンダーのフレームを上手く使った演出が楽しいしうまいですねー。
ダンスとかリップシンクとか
手間をかけたように見せずに軽やかに手の込んだことをしているのがまたすごい。


ニコニコ技術部の痛グッズは完成度も痛さもすごいですねw
この後別の方による痛PSP作ってみた動画などもUPされました。

エムツーP

曲の雰囲気、衣装、振り付け、そして固定カメラを織り交ぜたカメラワーク、
全部がすーっと溶け合ってなんともいえずキュートないい雰囲気。
見終わった後、千早の顔が脳裏に焼きついてましたw
余韻も心地よい作品。

おとやP

楽しい夢の中といった雰囲気のカラフルで綺麗な背景が曲にぴったり。
アイドルたちがニコ動を外側から見てる視点がおもしろいストーリーもなんだか不思議で楽しい。

みゅ~ずP

伴奏も含めた耳コピができる人ってほんとすごいとおもいます。
電子楽器な音質がなんだかオーバーマスターに合ってていい感じです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

