

N-1グランプリ ののワ~ん♪

先日開催されたGBRP主催のN-1(ののワん)グランプリ。
ののワさんの祭りだけあってカオスで楽しい作品ばかりでした。
最近ミクミクダンスとか3D化の動きが激しかったので、動画もその影響が見られますねw

ガンプラP

ののワさんだらけのOP再現。
ののワさんの裸がこんな形で活かされる日がこようとは。
いや…これ…活きてるのかな…w?

テンπP

ののワさんとホメ春香が登場するノベル作品。
それでいてちょっぴりハートフル!?


「健康的」といっている人に限って不健康なのは世の常ですが…
こわいよw声出して笑ってしまいましたw

小鳥よしおP、ダニ以下P

これ楽しいなぁ~w
歌が耳に残りますね。
3Dと実写を取り混ぜた映像もかわいくってたのしくってウキウキです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

