スポンサーサイト


千早誕生祭・前夜

明日は、如月千早さんの誕生日☆
ということで、早くも誕生日を祝う動画がたくさんあがってきております!


ぎょP

これはいいネタ動画。
サムネとタグで展開が読めても、それを予想以上のカンペキさでやってくれましたw

やまかずP

千早の誕生日に本当にふさわしい歌詞の曲。
ほっこりしました。

deadblue238P

様々なモニターの中に千早の歌う姿。
彼女は手の届かない”向こう側”の人だけど、その歌は胸を揺さぶる。

影山P

まさに誕生日前夜祭=イブ。
翼を持った歌姫。

ちはるP

どなたかに絵の雰囲気が似てますねーw
千早への思いが暴走気味の春香がかわいいです。

イヌP

そして色づく世界。

Comment

No title

初めまして。
拙作をご紹介いただき、ありがとうございます。
自ら選んだサムネなのに、アイマスタグで並べ替えて初めて見えたときは、自分でも笑ってしまいましたw

No title

はじめまして。いらっしゃいませ~。
いつも楽しませていただいてます♪
サムネのおかげでエントリーも一気にめでたい感じにw
なんだかものすごいペースで作品をあげていらっしゃるように感じるのですが、
あまりムリなさらないでくださいね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

