

撫子ロック祭りまとめ

延長されていた音m@s撫子ロック祭りも終幕。
「凛として咲く花の如く」1曲縛りという対象が絞られた祭りでしたが
それぞれのセンスが突出していて見ていて、違いを楽しむ意味でもいいお祭りでした。
音ゲーはちょっと苦手意識があったりするのですけど
このお祭りは満喫しちゃいましたw


ほっちP

花モチーフと文字の演出と春香が本当に綺麗。
凛として というイメージが本当にぴったりな作品。

みそP

曲のアレンジにあわせた演出の美しさがため息がでるばかり。
振袖姿の真の着物の綺麗さ、真の潤んだ表情…たまりません。
和柄の演出での使い方も。

ブラッキーP

ボップンミュージックのゲーム画面を意識した冒頭の演出でグッとつかまれました!
一気にワクワクが増し増しに♪
まわる~♪の重なるシルエットもすき。
シルエット中心でこんなにも多彩な見せ方があるんだなぁ。

きゃのんP

音マスに定評があるきゃのんPさすがの爽快さ!
やっぱり表情が輝いて見える。
リズムに合わせたカット割も心地よかったです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

