スポンサーサイト


伊織誕生祭 にひひ♪

最近、祭りまとめは、遅刻組もでそろったあたりでするようにしてます。
というわけでおくればせながら伊織誕生日おめでとー!
当日はたっぷり動画をみてニヤニヤしたりウルウルしたりして楽しませていただきましたw



えびP、ベホイミP

このタッグは楽しくて危険w
昨年の誕生祭作品からさらにライブ感が進化。
‘SP’の演出がおもしろい。
姿が見えなくても春香がドンガラガッシャンしたのがわかるのがまたw
ラストのPSPつかむシーンでは完全につかまれました。

メイP

これまで何人かPがさまざまな角度からリスペクトしてきた ありすえPの「フタリの記憶」。
メイPはありすえ版のリプロデュースともいえる真っ向からのリスペクト。
ひとつひとつのシーンに記憶が呼び覚まされます。
丁寧で綺麗で想いがあふれている素敵なリスペクト作品。

タクヲP

こちらも素晴らしい ありすえPの「フタリの記憶」リスペクト作品。
美しいオルゴールの音色に包まれて静かに踊る伊織が本当に天使のように綺麗。
そして伊織天使の記憶に残っているやよいの笑顔、グッと心つかまれました。
おなじタクヲPによるリスペクト作品であるこちらも合わせての視聴をおすすめします。
【ニコニコ動画】アイドルマスター「あなたに贈るプレゼント」 伊織+やよい

これらのリスペクト動画だけでも泣いてしまったのに
(メイPのはタイトル見た時点ですでに泣きそうになったのはないしょw)
削除跡地のタグがひっそり更新されていてさらにうれし涙。
タグ更新に気づいたうれしそうなコメントたちにまた涙。
ありすえPはいまだにこうしてあったかいものをくれる。やっぱりすごいやw

hsc

誕生祭タグはついてない4月の作品なのだけど
こちらも ありすえPリスペクトなのでここで紹介。
もう2年かぁ。
こちらもあたたかい雰囲気が素敵な作品。




この弾幕は回避できないw
危険すぎますw

ベホイミ作品

釘宮病動画の第一人者のさすがの貫禄w
こちらも大変危険ですw
カオスのなかにも主メロディのきれいさがちゃんと表現されていてすごいです。

うてにゃんP

フタリの記憶、蒼い鳥中心の振り付け構成が、ゆったり優雅な雰囲気をうまくつくっていて綺麗。
ジュッテの部分はまんまバレエですよねー。ほぅ…。

ひろ。P

これは、かわいらしいなぁ。
あんまりかわいくてほっこり笑顔になっちゃいます。
アップでの表情と仕草がたまりません。

ぐっさんP

ピッチ上げで伊織っぽく聞こえる歌声とダンスシンクロが心地よい作品。


カマトロP

このPのセンスは独特ですき。
伊織のコケティッシュさが強調されたイラストがすごくいい感じです。
こんな曲も似合っちゃうんだなぁ。いい雰囲気です。

猫太郎P

うなじ!
伊織がやよいに甘いのが微笑ましいねw

しんしあP

ループから抜け出せない人が大量に発生している模様w
オトモアイドルないおりんがあんまりかわいくてワシャワシャとなでたくなるw

-_-P、花月鳥P、弓削P

なぜかクイズですw
なごみますw

あがりP

Pと伊織のやり取りがいいw!
天然なやよいもかわいくって。
でもカビたパンを食べるのはやめようねw

<同日追記>
ああ、これをわすれちゃいけませんでしたw
作者にお祝いの気持ちさえあればそれはお祝い動画ですよねー
オヤジオナ氏

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルマスター ツインズ

「アイドルマスター ツインズ」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
