スポンサーサイト


ボカマス2まとめ 人力ボーカロイド編

まったく別の曲やセリフから音声をとって途方もない作業をして
自分の歌わせたい曲の歌声を作り出すという常人にはよくわからないけどなんだかものすごい、
人力ボーカロイド。
以前は本当に数人だけのジャンルでしたが
だんだん参戦するPも増えましたね。

カイザートP

超高速な歌詞で人力ボーカロイドの限界値に挑んでいるかのような
なんだか気迫を感じる作品です。
今回もカイザートPの美希愛がてんこもり。

ハロP

ハロPの人力ボーカロイドはほんとに命を吹き込まれているかのようで
他とは一線を画しますねw
音声の元のアイドルの歌のクセを上手くとりいれてデフォルメを加えることで
より自然に感じさせてくれます。
きいていてなんだか胸がきゅーって切なくなるんです…
矢夜雨PによるPV↓
【ニコニコ動画】アイドルマスター ~星のカケラ feat.天海春香~+PV

ゆっきP

合いの手がかわいいw
こぶちもきいていてとかちにぴったりの曲。


響ロイドっ
ハミングのみだけれど4人の掛け合いの人力ボーカロイドはにぎやかで楽しい♪
社長はもうすっかり楽器ですねw


本格的なあずさロイドは初かな?
声の伸びの美しさがまさにあずささん。

Comment

No title

かつて人力を試した一人として、他の人の人力に驚愕しっぱなしです。
上手く作れる人は、本当にいろんなところから音源集めてるんだろうなぁ。
ハロPのが他の作品と一線を画してるというのは素直に同意。あの人はおかしいw

って、あれ? ・・・どろっPの人力は?w

No title

試しただけですかw?
鼻歌も自由度高くておもしろいですよねー

どろっP…あまりにニゴっててびっくりしてマイリスしそこねてたわw
<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm6776970">【ニコニコ動画】やよいがきゅっきゅっきゅっニャーを歌いました【人力ボカロ?】</a>
突き抜けた楽しさですねw

No title

>>なつさん
やった、なつさんの紹介で初めてすべて既読(既見?)
なエントリが出ましたw

まあ、だからどうという事もないんですがねっw

No title

おめでとうございますw
せっかくなんでなにかリク受け付けましょうかw

逆にいままでのエントリでは
未見動画とかならずであってくださっていたのがちょっとうれしかったりw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

