スポンサーサイト


ボカマス2まとめ 歌わせてみた編

ボーカロイドによる歌唱が際立った作品をピックアップ。
ボカマスはあわせ技な動画も多いので
これまでのエントリでも歌わせてみた作品はあったりしましたがその辺はゆるーく。


みなみむきP

りっちゃんオリジナル曲に定評があるみなみむきPの新曲は
魔法にかけて!のアンサーソング。
魔法にかけて!が女の子のドキドキ感が飛び出しそうなかわいらしい曲なのに対して
恋の喜び、満ち足りた気持ちを知ってちょっと大人になった感じが伝わってくるようなバラードソング。
リンの綺麗な歌声がまた心地よくて。

ちょいワルP

KAITOを女性声風に調声した通称KAIKO。
しっとり落ち着いた中性的な歌声がステキです。

ぐっさんP

重音テトは本来の意味ではボーカロイドではなく歌声合成ソフトUTAUの音声ライブラリ。
猫雪歩のキュートな仕草とあいまってすごくかわいい。

Comment

こんにちは

ご紹介ありがとうございますー
今回のボカマス2祭りは作品数もその質も
すごかったですよねー。
このお祭りでVOCA原曲もたくさん好きになりました。

こんにちわ♪

新作おつかれさまでした。
相変わらずやさしさが伝わってくる作品ですてきでしたー。

ボカマス2はほんとたのしかったです。
今回も出会いがたくさんあるいいお祭りでしたねっ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

