ボカマス2まとめ MikuMikuDance編

最近どんどんモデルも増えてすごいことになってきているミクミクダンス。
3Dゲームであるアイドルマスターとの相性は抜群。
MMDを使って多彩なアプローチの動画が試みられているかんじですね~
おもしろいです♪

葡萄P(楽曲:あわあわp)

ミクミクダンスはほんとどんどん進化していきますねーっ
振り付けがキュートだし、壮大な背景もいい感じです♪

トマトレオンP

セガゲーム版ミク風でまっすぐ。
カメラなんかも凝っててすごくッポイですw


前回につづいてボカマスロゴでニコニコ技術部な方が今回もやってくれました!
工業用機械はやはりすごいですw

わさびP&cocoonP

2人とPの力が結集して、ミクたちがアイマス曲でPV参戦♪
こんなこともできちゃうんですもの、なんだかすごいことになってます。
軽快に歌い踊る3人がさわやかです。

もっこすP

がくっぽいどでアイマスコミュ!?
しかも3Dです!
曲選びのところとか、ネタも細かくて手間を惜しまずこだわっているのがすごいです。
このセンスは楽しいw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)