スポンサーサイト


今日も今日とて非アイマス

ボカマス2が楽しすぎてまとめに時間かかってます(^^;
あとブログ以外の作業があったり。
そんなこんなで今日もマイリストの非アイマス動画をピックアップ。


OSTER_project 、 ヲフP

恋ラジファンにはたまりませんw

森永氏

全部通して見たけれどあらためて街はやっぱりおもしろいゲームだなぁ。

春原ロビンソン氏

おもしろくて、たまにかっこいいからこまるwだいすきw

ヘロウ氏

似てる上にネタのチョイスと構成がうますぎますw

chakkiP

手作りゆっくり、すっごくうごくよ!
技術部の技術と使い道の斜め上っぷりは最高ですw

Comment

やっと巡回する時間が取れた(4時だけど)

いやー面白いのがいっぱいでしたw
春原のジャイアンは、ジャイアン史上最高のかっこよさだと思う。
恋ラジウマウマもヘロウ氏も初見で楽しませてもらいました。

でも一番笑ったのが手作りゆっくり。
しょーもない技術だけどマジすげぇww
無駄な高機能が満載でこんな時間に声出して笑ったw

他のchakkiP作品巡回したら画像認識の人だと知ってビックリ。
この人天才すぎるw

No title

早朝から巡回おつかれさまですw
技術部はどれだけしょーもないことに心血が注げるかがキモですよね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

