スポンサーサイト


1dayM@STER

ねこようじP・愛識P主催による、
1日でアイマスMADを作るお祭り1dayM@STERが12日に開催されました♪
たくさんの動画がUPされ、Pのみなさんの底力がみえる面白いお祭りでした~。
その中からいくつかピックアップ♪

dbdbP

春香さん綺麗です…
テーマ作り、まとめ方のセンスがステキです。

これで春香スキーの方はみんな式場選びに悩まずにすみますねw

うしわかP

1日でこれだけ丁寧で気持ちよくて、
ポイントとなりえる印象的な振りもはいったダンスが組めるのはセンスなのかなぁ。
すごく心地よい作品です。


むらたんP

貴音、こういうの似合うなあ。
1日でもバトルシーンが作れちゃうあたりむらたんPさすがです。
もう世界観もしっかり見える感じで心置きなく楽しめました。

ピヨ談P

奇をてらわない、まっすぐなお話。
でもだからこそ、ちょっとした言葉の使い方にぐっとくる。

春香自身の日記をのぞいているような感覚にさせるフォントが
全体の雰囲気作りをがっしり担っていてなんだかいいなぁ。




ということで、PVもノベル系も骨のしっかりした作品がいくつもあって楽しかったです。
もう、お祭りにノベル系参加も当たり前のような雰囲気ができてきましたねー。
参加の皆様お疲れ様でした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

