

天海春香誕生祭 まとめ

ボカマス2を嬉々として巡ってます♪
ブログ用のマイリスがもうじき上限の500にw
遅くなりましたが、春香さんの誕生祭動画のまとめですよー。



KenjoP

鮮烈な印象を与えるカメラ使いがすごく素敵。
勿忘草を握り締めた月明かりの中の春香が本当に綺麗。
この春香さんは月が本当に似合う、というより似てる?
二面性があるとも言えるし、ないとも言える。
見ている人に狂気を思わせるような不思議な魅力がある。

OGOP

このライブ感っ!

えびP

モノクロな世界に春香一人。ぽつんと椅子ひとつ。
余計なものを排した、
でもただ「シンプルだ」なんていうのは短絡的すぎるほど作りこまれた世界に目が離せません。

museP

歌詞のかわいさいじらしさが声のやさしさが、そのまま春香にぴったり。
ほわんとした春香の笑顔がほんとに輝いていて幸せそうで、
見ているこっちまで幸せになる。
サビの振り付けが特にかわいらしくて元気ですき♪
ああもう、春香さんは最強アイドルですっ

FugrinP

ファインダー越しの春香は、どこにいてもかわいくて輝いてます♪

怪盗紳士P

手紙風の歌詞の出し方おもしろい。
春香からのメッセージとしての歌詞なんだとすごく伝わってくる。
こころがわり~♪のところの振りがすごく雰囲気とあっていていいなぁ。

まーちP

一枚一枚の絵の構図がすごく工夫してあっていい雰囲気。
そしていい表情の手描き動画。

タカシP

動画自体が雨に濡れたような不思議な色があって、どうにも脳裏に残る。

rumbaP

紅いドレスの春香がなんだか透き通るような美しさでどきどきする。
冒頭の口パクと表情がすごい。
丁寧な雰囲気作りがすばらしい作品。

カラメルP

シーンとポーズ、表情が絶妙。(一部が紳士過ぎる気もするけどw)
仲のいい16歳コンビのキュートさがすごく表現されていて楽しい♪
サムネイルのショットがもうかわいすぎてっ

ふらうP

指や手振り、足元のアップが多めのカメラワーク、
モノクロ使いが印象的。
静かにズンとくる作品。

ひとえP

直球でダイレクトでマックスで危険なほど甘ぁぁいい!
なにこのバカップル。ニヤ死しそう。

Comment

No title

>>なつさん
ここにある分だけで取りこぼしがある件。
まさにお祭でしたね。

さて、ボカマス祭と一緒に消化にかかりましょうかねw
ありがたや。

No title

誕生祭と祭りとでうれしい悲鳴ですねw
ボカマスも楽しい作品が満載でマイリストがぱんぱんですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

