

iM@S闇鍋Party 3rd  感想②

闇鍋3の感想の後半です。
作者コメントのガンダムネタも結構好きですw



asaP(美希 毎日)
これはひどいw

TakmaP(やよい 食材)
うんかわいい。
鍋の食材として考えるとバナナは危険だけれどw

猫ジーナP(雪歩 アルバイト)
どうするのこの空気w

NOWAYP(律子 勝利)
かわいいけどひどい曲ww
なんですかこれww
でもちょっと楽しいのがこまるw

牛乳P(亜美真美 夜の…)
丁寧で綺麗な絵だなぁ。
ED風の見せ方がいい雰囲気です。
みんなのコメントでの反応に笑ってしまうw



しゅがP(伊織 敗北)
アーケード版MADは以前他のPでもあったけど
プレイしているPの手が映りこんでいる視点が新鮮。
画面を直接タッチしてプレイするんですねー。
全体を実写でまとめているのがいい感じ。

ちゅるやP(律子 大人)
カオスな鍋に、さらにカオスな具を詰め込んだ餅きんちゃくを放り込んだみたいw

三浦勇士P(千早 くま)
八代亜紀はロックです。
千早もロックです。

つくねP(やよい orz)
3人ユニットの見せ方、疾走感がかっこいい♪
背景のボカシも効いてます。

hitonariP(春香 ラスト)
綺麗なラストソング。
切なさを押し殺したような表情がなぜか春香は似合う。



以上4つの鍋の感想でしたー。
それぞれ具材も味付けも違うのでもたれず美味しくいただきましたw
ご馳走様でしたっ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

