スポンサーサイト


iM@S闇鍋Party 3rd  感想①

桜も満開になり鍋の季節ももう終わりといった感じですが
先日の闇鍋Party3はぐつぐつとカオスに熱く煮えてましたね!
運営・参加の皆様お疲れ様でした。

2回にわけて全作品感想を書きたいとおもいます。
本日は壱之鍋・弐之鍋の感想です。



ごまP(伊織 最初)
伊織のらしさがぎゅっと詰まったストーリーの見せ方、仕草、表情。
Pとであって世界が変わった、小さな世界から外に飛び出した
最初の一歩を踏み出した伊織の気持ちが
爽やかに描かれていて、すっと胸にそよ風が吹き込むような
なんだかうれしい作品でした。

古木@P(雪歩 一発)
カオスwCM?w
でもなんか楽しいww
「一発」といったら確かにこれだけど、それまでの展開から予想できませんwww

でんP(春香 鏡)
通常営業がカオスなPは闇鍋で煮込まれても通常通りなんですね、わかります。

おかしなみなP(あずさ 好きにして)
早送りww
さすが闇鍋、なんでもアリw

スタローンP(真 アウト)
車…載…?
ともかく猫口まことはかわいいなw



山本昌P(亜美真美 卒業)
まさかの替え歌歌ってみた。
ラジコン?なんか曲はやい? …どこからつっこめばw

井川KP(千早 セーフ)
見ているとちょっとかっこいいような気がしてくる…ふしぎw

ぐーすかP(真 プレゼント)
「ストップ♪」のとこのカットの使い方かわいい。
ので、完成させてあげてくださいね?プロデューサーさんw

りっぷるP(美希 うそ)
出オチとみせかけておまけがガチとみせかけてまたオチるとかw
より目美希かわいいです。

オルカP(あずさ ネット)
いい雰囲気。大漁旗がまたかっこいい!
お題の消化といい、技ありな感じです。




今日はここまでです。
明日は残りの感想書く予定。

Comment

No title

>>なつさん
紹介どうもー。
危うく闇鍋そのものをスルーするところでしたが、
おかげで見させていただきました。
後プロフの春香さん。
春らしい服装でかわいらしいですねーw

No title

ありがとうございますー。
見るきっかけになったならうれしいです。

春香さんは淡い春らしい色がすごく似合いますよねっ
ほめていただいてありがとうございますっ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

