

やよい誕生祭 まつりのあと。

やよい誕生日おめでとう。
というわけで3月25日は高槻やよいちゃんの誕生日でした。
誕生祭動画からいくつかピックアップ♪

あかしP

やっぱりかわいいし、構成楽しいし(><)

dodoP

キュートな天使には(別の意味で)殺されるのはしかたないねw

神宮寺P

もじぴったんキャラ風のみんなに和むw

ひろ。P

使いまわしてみm@ster予定なんですね、わかります。
このカバー綺麗でいいよねぇ。すき。

かよーP

不思議な中毒性ある曲とやよいがマッチング☆

まーちP

保護者感覚なやよいスキーPにはたまらない作品。

さばやんP

保護者気分のやよいスキーPには(ry
どきっとしつつ和むセリフw

メカP

メカPのダンスがなんかかわいいですw



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ動画 PSP

全話!ロストシーズン3-動画(日本語吹替え)LOSTまとめ一覧ニコニコ動画02 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4316757 ◆第12話「Par Avion-海を渡って」 ▽ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4753959 ◆第13話「The Man from Tallahassee-魔法の箱」 ▽ニコ
