

カクテルSP  全3夜感想 OP編

onoP(イラスト:隣近公園氏)

1日目オープニング動画は祭りの始まりを告げるに相応しく爽やかでパワフル。
さすが見せ方が上手くて多彩。
期待通りキュッ♪もありますw
背景絵が衣装・構図ともに凝っていて、すっごく素敵。

怒首領蜂P(イラスト:なるき氏)

スカはテンションあがるあがるっ
スクリーンに投影した和風衣装の映像の前で踊る演出が新鮮でかっこいい!
もういろいろすごくてかっこよくてワクワクでたまらないです。
これ最高っ(><)

てつろ~P

すごいつかみですww
たしかにこれはみんなテンションあがったはずw
ハイクオリティを保ちつつハードルを下げるとはさすがですw
発注した人がニヤついているのが想像できるw


さて、OPだけ先にピックアップさせていただきました。
本編へは、各OP作者コメントのリンクから。
本編の感想は膨大になりそうなので別エントリにしたいとおもいます。すみません。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

