

iM@S KAKU-tail Party SPいよいよ明日本編公開!

というわけで、5夜連続で公開された参加P紹介動画を5つまとめて。
いいですね~こういう動画。
祭り気分が盛り上がるのはもちろん、
どんなPが参加しているのか「ああ、コレの人か!」ってすぐイメージできて期待がぐっと高まります!

過去の参加の有無とテーマなどの基本情報はもちろん
過去のカクテル参加作にその人の印象的な過去作の映像、
わかりやすくてユーモアな、興味をそそるような解説まで!

祭り企画動画の一環としてはもちろん
企画関係なく単純にP紹介カタログとして見たとしてもすばらしいです♪丁寧だし楽しいっ

あと、あいかわらずOPとかの使用曲やイラストが楽しくて印象的すぎてステキw
きつねっすかww


<美希>
M@co.jP ふふP tybP versusP うんこうP 魔汁P
<伊織>
歯ブラシP カイザートP 爺さんP 柏城P 麦茶P moguP


<あずさ>
マチャP だいすP やぴP 卓球P 弟P はずみちP
<春香>
こんにゃくP アンドリウP ゆうゆうP フェイクP やっつけP +(シークレットα)


<千早>
dodoP えびP しんしあP ぷげらっちょP ニセP latisP 
<真>
かがたけP masaminP バロンP あさひなP つかさP hsc


<律子>
おくるだP もけP orgoneP 柳P 翼P ねこP
<亜美真美>
cx0101P シメジP 矢夜雨P もう、ダメP しげP +(シークレットβ)


<雪歩>
かきP 遊太郎P むにゃすP クルトンP スツーカP +(シークレットγ)
<やよい>
ぎょP Die棟梁P ダムP イブP まいなP +(シークレットΩ)



新進、常連、初参戦のベテランPに、ガチ、紳士、異色P、他ジャンルP…
多彩なラインナップに今からドキドキです。

Comment

No title

>>なつさん
あ、あれ?
一瞬迷い込んだのかと思ってしまいました。
ブログのデザインやら何やら変えられたんですね。It's cute!

No title

ありがとうございまーす。
プロフィール絵のことかしら?

プロフィール絵は、次誕生祭がある子の絵にすることにしているので
たまに描いて差し替えているのですよー。
今月はやよいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

