1月振り返り②

今日は天気もよくてあたたかくて
こういう日は公園でのんびり、とか気持ちいいだろうなぁ。
お日さまぷかぷか…

3月18日は318(サイヤ)の日?ということでドラゴンボールのMAD祭りがあったみたいで
いくつか見たけれど懐かしかったりなんだか熱意とか手間とかセンスとかいろいろすごかったり。
そのうちアイマス以外の動画紹介のときにでも改めて触れようとおもいます。

今日はややあっさり目ですが1月のまとめの続きです。


アストロP

IKZOなのに爽やかお洒落な雰囲気!不思議!
和訳歌詞とIKZOの歌詞がなんだかすごく合っていて、さすがのセンスです。
りっちゃんのダンスもあいまってすごく心地よい作品。

19P(楽曲:じぽたん)

夜寝る前に聞きたくなるようなしっとり美しい歌を、
あずささんが、らんらんるー とやさしく歌ってくれます。

72oP

うまいしめちゃめちゃ楽しいw
細かいところまでネタが仕込まれていて瞬きする暇もないw
元ネタをぎゅーっとまとめてもう完全再現ですね、これはww

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)