スポンサーサイト


ホワイトデー

プロデューサーさん、ホワイトデーですよホワイトデー!
リアルでもらった人も、脳内や動画内でもらった人も お返しはしましたか?

というわけで昨日3月14日ホワイトデー関連の動画ぷちまとめです。



シリーズモノですが、このお話単独でも十分楽しめました。
一人だけホワイトデーにライブイベントでフクザツな心境の真w

男性からの手作りクッキーのお返しは確かに可愛らしいですねっ
ただそう思えるのは好意を寄せている相手からの場合限定かもw
もしくはお菓子作りに定評がある男子からとか?

ト・アルP

春香さん、デートファッションが気合入っててかわいいです。
ショート丈のコートが活発な春香にぴったり。
イケメンっぽいのにかわいさもあるPとのあまーいあまーいホワイトデー・デートは
見てるこっちまでもうニヤニヤ。

ト・アルPはけっこう時節のイベントごとにそれにちなんだお話を作ってくださるので
イベント好きとしてはいつも楽しみにしていたりします♪

Y-よしひろ氏

女の子の妄想を具現化したようなあまあまなホワイトデーソング♪

黒猫商事

ホワイトデーのお返しといえばクッキー…ですが
なぜクッキーでOP映像を再現しようとしたのかw
いったい何枚クッキー焼いたんでしょう。
製作1ヶ月のある意味大作なお菓子ですw

Comment

No title

見てくださって、ありがとうなのですよー♪
ホワイトデーということで、とことん甘いお話を目指してみました。
少しでも楽しんでもらえたならよかったのです(*´ω`*)

No title

存分に楽しませていただきましたとも♪
甘さにクラクラでしたw

次はどんなお話が見られるのか期待しておりますですー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

