スポンサーサイト


おひさしぶりです。ドアラです。

誕生祭に向けて、プロフィール絵をやよいに変更しました。
新衣装カクテルポーリードレス、おもしろいデザインでかわいいですね。
カボチャパンツなのがいいw

さて、久々のドアラ動画特集です。
ちょっと目を離すと公式グッズがガンガン増えてますねw
市場見るたびに「こんなものまであるのか…」とおもいます(^^;


わりと公式が病気な中日。
なぜかドアラが公式動画で九州をフリーダムに旅します。


完全振り付けマスターを手描きドアラで。
シュールwww
ドアラの変わらない笑顔?がまた笑いを誘うw


搬入すぎるwww
なんでもないように普通に乗っている姿がおもしろいw


すっごい動くよwww!
すっごいきもいよ!!


歌詞とのシンクロが最高ww
無責任ヒーローとドアラの親和性がすごいのはもちろんだけど
いろんなシーンを上手く合わせてるなぁ。
めちゃめちゃ楽しいPV作品です♪


合唱曲「蒼鷺」の壮大でちょっと悲しげな曲と歌詞がなぜかドアラとマッチングw
なんだろう、この世界観は。悲しゅうてやがて面白。
ドアラMADの新機軸。


踊る!大捜査線のテーマにのってドアラがいろんな回転をみせてくれます。
多彩な編集の妙で、なんだか…かっこいい…。


swfで作られたドアラおみくじで今年の運を試そう!
好きなところで一時停止するとおみくじを引くことができます。
これ、おもしろいアイデア♪というかどうなってるんだろうコレ。
ついつい全部の絵柄を見てみたくて一時停止しまくってしまう。



Comment

No title

ついにドアラ特集きた!
全部見ましたよ~
気に入ったのは
「運搬されてきた ドアラ シャオロン パオロン」
「ドアラで「もしもピアノが弾けたなら」」
の2つ
マイリスしました

ドアラ,いるだけでなんでこんなに面白いのw

No title

おお、ありがとうございますー!
どっちもなんも考えずにバカ笑いしながらみちゃう楽しい動画ですよねw

今年こそは球場に生ドアラ見にいくんだ…。
(去年はチケットとった日が雨天中止w)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

