美希フェスFINALE開催中

whoPの個人祭り「美希フェスFINALE」がスタートしました。

日程は2月23日~25日



<日程>
一日目
「tune the rainbow」
「赤ちゃんセット ショッピングマスター」
「とかちつくちて!(原点回帰ver.)」
「機動戦艦765 The Princess of darkness」
「静かな空 送電塔のミメイより」

二日目
美希結婚PV

三日目
???

美希誕生祭のときもすごかったけど、
今回も一体一人で何本上げる気なんだろう。
作者コメントに張ってあるリンクの上から順に見ていくのがオススメ。
ガチPV好きの人は最初のと最後のだけ。

機動戦艦ナデシコ劇場版のパロディは、映像とかストーリーとか
ものすごく完成されてて、元のストーリーの生かし方とかも上手くて。
でも、なかにはちょっと引っ掛かりを覚える人もいるんだろうなぁ。
(愚民とかL4Uとかに対する考えが見え隠れするから)
あと、元ネタしらないと厳しいかも。

ガチあり、ネタあり、パロディあり…まさにフェスティバル。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)