

12月振り返り④

菜の花が満開で、今が見ごろって感じですね。都内は。

細切れなまとめでごめんなさい(^^;
もうちょっと続きます。
というわけで12月まとめの4つめです。

na-P

正統派アイドル五人ユニットっていう雰囲気が満載で
細かい隊列や振り分けがすごく楽しくてかわいくてうれしくなっちゃう♪
妄想宇宙ステージもいい意味で未来っぽくなくてイイw

じゃんP

サザンのPVやライブのもつギラギラ感、エロさ、ワクワク感が全部入った素敵作品。
火力全開のステージ演出は派手なだけじゃなくて、どんどん変化する光と影がすごく綺麗で。
こんなライブなら熱帯夜に汗だくだく流しながら何時間でもいっしょに突っ走りたいw

あかしP

ナチュラルシンクロ、なのに何この破壊的かわいさっ
「スキ」と「Do-dai」ってこんなに合うんですね。
これは楽しくなっちゃう♪

あおみP

背景も凝った手描きアニメーション作品。
雨と唄と千早と。もう、似合いすぎ。
春香さんの笑顔に、見てるこっちまで救われたような気持ちになります。

しょじょんP

早くて気持ちいいテンポでごちゃごちゃが楽しい♪

kushioakP

大聖堂で歌う歌手千早の可憐さと
イルミネーション輝く街角でPを待つ普通の女の子な千早のいじらしいまでのかわいらしさと。
ああ、もう抱きしめたいっw

yotaP

あずさとちびっ子コンビのトリオ「あずさママシリーズ」、そのアンバランスなかわいさがスキですw
楽しくって微笑ましくって♪

ぎょP

アイドル全開、女の子の妄想爆発なクリスマス。いいなw楽しいなw
雪歩の「サンタさーん」でなんか笑ってしまった。かわいくて。

てぴてP

動くコラージュみたいな映像がなんだか物凄いです。
この方の世界はいったいどこまで行ってしまうんでしょう。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

