スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月振り返り②

新着の紹介記事ないと、読んでいる方は退屈でしょうか…。
相変わらず家に居られるときはアイマスタグ巡回で新着チェックしてはいるんですが
エントリはテーマ紹介を中心にしてみてます。
テーマ紹介といっても、ブログ用のお気に入り作品のリストからテーマ別でピックアップしてるので
わりと新作中心。
それ以前にブログ更新が不安定というか頻度が少なくなっていてすみません(^^;

少し間が開いてしまいましたが12月のまとめの続きです~。

yotaP

ポイントとなる振り付けがほんとにかわいらしい。
そしてダンスがずっときれいにつながっているからなんだかさわかさを感じるんですよね。

さきかけP

冒頭のドン!という重みのある演出に引き込まれ、最後まで見入りました。
これはかっこいい。
黒いウェディングドレスってなんだかドキドキします。

ひろっちP

丁寧な歌詞シンクロでうまく曲とアイマス世界を融和させています。
ストーリーを感じるあったかい作品だなぁ。
春香から千早へ、千早から春香へ、互いへのやさしい目線が感じられてうれしくなる。

KIDP(絵:ekaoP)

女子高的ノリがかわいいw
全編即死ポイントタグに偽りなしの殺傷力。

M.黒裏氏

にぎやかでたのしいクリスマスソング!
クリスマス特別番組内のライブって感じがすごくいい。

寅P

曲の元アニメの再現。絵柄もうまくあわせてます。

G様P

ちょっとだけ大人っぽい3人がかっこかわいい!

ヌコP

オールスターいいねっ
すごく丁寧にかわいく作られてます。
それぞれの組み合わせもニヤニヤできますw

MCFP

CAでPVをL4U応援プレイに!
スコアとかいろいろ細かいところまですごいです。
無限ループやよいw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。