スポンサーサイト


ごったニ! ネタ☆MAD2nd 

祭りがいっぱい重なって(というかぶつけられて)なんだかすごかった2月28日。
Jリーグm@sterとシネ☆MAD2ndはまた別で感想書きます。
あわせ技や武力介入も飛び交った「ごったニ!」「ネタ☆MAD2nd」からお気に入りをいくつか。


愛葉ルビP(原作:清少納言P)

まさかの時代を超越したコラボ。
枕草子とアイマスキャラとのあわせ方が絶妙でニヤリとさせられました。
小ネタの入れ方も楽しいw

ロジックP、でんP

これは見事なコラボ!
オールスターで演歌というのも楽しいですね。
和の華やかな映像にひきつけられます。
影や障子などの舞台美術の使い方が面白くてきれい。

あさひなP・哀れな小羊P・かめP・クルトンP・月極P・百合P・らっくP・chicoryP・kirP・museP・SetsunaP・メル(ギター)シークレット2名

CD1枚全曲を1分ずつ&企画コーナーも充実の作品。
1曲1曲のクオリティもすさまじいです。
MC部分の仮装かわいいw

京都P、もう、ダメP

これはいいOPですねー。かっこいい!
野球シーンも緩急や場面選びが絶妙ですごく見入る。
燃えるっ!

爽快P、成田P

爽快Pが作るランキングはカオスですねw
懐かしい作品もあって楽しかったです。

バナールP、いちじょーP

春香さんの舞が優雅です。
流れるようなメロディとゆったりダンスが妙に心地よい。
春香のハカマのグラデーションってやっぱりきれいだなあ。



トロツP

また野菜ww
なんだろこれw突込みが追いつきませんw
流れていくあずささんっぽい何かがシュールです。

FakeFar

かわいい…何度もみちゃいます。
猫さん・めがね・制服がこれほど破壊力があるなんて。
コロコロ変わる表情もたまりませんw

ペデューサーP

音がいちいちリアルで脳の奥にザラっときます…
展開が読めなくて、テンポのよい笑いにグイグイ巻き込まれるのが相変わらず楽しいw
バレンタインでシメ鯖を出すその発想はどこから来るんだろうw




kenjoP、M@co.jP

全部詰め込んできたw
すごいクオリティで最高のガッカリ感を演出してくれました。
高い位置からオトされたのでクラクラしますw

Comment

No title

遅ればせながら、取り上げていただいてありがとうございました。
とにかく「かっこよく」がテーマでしたので、評価していただけて幸いです。
元ネタゲームであるパワプロ15のOPが緩急使いまくりだったんで真似してみました。
「中二」は緩急と覚えましたw

No title

もう、ダメPは、いつも新しい驚きを見せてくださるのでワクワクします!

もう、思惑通りガッツリ惹きこまれましたよーw
いいですね、いいですねーっ
中二最高ですw

No title

>>なつさん
>アイトロマスターSP キュンキュンメガネ+ラフタイムスクール
やばいっすよさっき三匹目を見つけてしまいました! コレです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6296659

チェック済みならすいません><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

