スポンサーサイト


煮込まれました

日付変わりましたが28日は祭りがいっぱい。
いろいろ楽しく見て回ってます♪

ごったニ!には爽快Pと組んで(というか爽快Pにのっかって)参加させていただきました~。

といっても、替え歌自体はだいぶ以前に考えたものなので
今回は口上の部分を担当したくらい。

押し付け気味に提供した替え歌を歌って動画にして世に出してくれた爽快Pに感謝ですw

Comment

No title

>>なつさん
替え歌うまいっすwww
ぎょPの朗読でも笑いましたが、こっちはそれ以上でした。
あれ?3人ともそれぞれネタじゃないって?またまたーw!

No title

ありがとうございまっすw
ノリと勢いで大真面目に替え歌させていただきました。
笑っていただけたなら何よりですwww

今となってはなぜ「孫」で替え歌しようとおもったのか自分でもわかりませんw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイマスMAD6作目 「やよい」という名の宝もの

アイマスMAD6作目 「やよい」という名の宝もの   【ニコニコ動画】◆「やよい」という名の宝もの【歌ってみm@ster】 なつP との合作.使用...
