

思い出をありがとうM@STER&2000年代洋楽M@STER

思い出をありがとうM@STER、思っていた以上に楽しい作品が多くて。
シンクロが丁寧で気持ちいいのはもちろん
選曲やキャスティングにもそれぞれのこだわりと個性がでいて楽しかったです。
エフェクトに頼れない分いろんなアイデアが詰まってたり。

洋楽M@STERも楽しかった!
洋楽ってよくわからないなと思っていたけど
「今」の音楽はやっぱりなんだか現在進行形だっていう身近さをちゃんと感じられるんだなー。
開催時に一度まとめたのでそれ以外のお気に入りを。

思い出をありがとうM@STER主催17P、
2000年代洋楽M@STER主催めいろっくP、
そして両祭り参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました!



<思い出をありがとうM@STER>


ハンマー状態ww何かわからなくて大百科へ即飛びましたw
この発想はなかったw
思い出をありがとうM@STERで爆笑するなんて…大好きだ!
このカメラ、この高速シンクロ…唯一無二の存在感ww


096%P

ザラザラとしたインスト曲と制服と逆回しと。
序盤春香のみを追いかけるカメラと。
なんだか脳をグラグラ揺らされるような不思議な感覚。

BAMP

3人に似合う面白かわいい曲w

アジャP

和風でかっこいいインスト曲と、角付ハカマな伊織が妙に似合うw
途中のアップで照明がダウンするのもアクセントになっていて面白い。

爽快P(楽曲:くちばしP)

この方の選曲はいつもおもしろいなぁ。
かわいらしいw

dodoP

縛りアリでも、やっぱりさすがのかわいさ&たのしさ。

えんとろP

テーレッテー。
淡々とした丁寧なシンクロがなんだかイイw

tenP

この二人のバラエティアニマルってこんなにスイートな衣装だったんだなぁ。
ゆれる耳と柔らかい表情とスローなダンスがすごくいい雰囲気。

みそP

さわやか!
こんなトリオもいいね。

ぼんごれP

こんなアレンジのバージョンもあるんだ。
名曲ですよねー。
かっこよくまとまってます。



<2000年代洋楽M@STER>

七夕P

後半のもって行き方がずるい(ほめ言葉)
みんななんていい表情をしているんだろう。
雪歩がほかとは対照的にキリっとした表情をしているのも印象的。
逆に雪歩らしいと思った。

つかさP

なんて素敵な動く絵本。
お姫様と王子様な いおまこがとってもかわいくて素敵。
伊織はコケティッシュでキュートだし、真はりりしくてかっこいいし…
すてきな雰囲気でした♪


自然と、「おかえり」とコメントしてしまうのは
それだけこの世界観のなかに引きこまれているってことなんだろうな。

うしわかP

さわやかコンビ!
真がめちゃくちゃかわいいです。
この映像センスはすごいなぁ。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

