千早誕生祭 祭りのあと。

昨日、2月25日は如月千早誕生祭でした。
おめでとう、千早~。

エムツーP

なんだか自然とリズムに乗ってしまうテンポと楽しさっ
コミュの使い方がすごくいい。
千早担当Pの圧倒的な思いが詰まってますねw
何度も見たくなるこのウキウキ感は。


ト・アルP

すっごく女の子している二人が微笑ましい~
仲良しだなぁ。
パジャマ姿がまたかわいくて、こっちの頬が緩むw
普通の女の子同士の友情に縁遠かった千早にとって最高に幸せな瞬間。
よかったね♪千早。

R2P

心の美術館に飾られた私の思い出。
今の私、「もしも」の私。
私、ワタシ、わたし…

Pのやさしい気持ちと、千早の笑顔にグッと心つかまれました。
素敵な作品。


wooser氏、ゆりあP

透明感あるアレンジと映像世界、見ていてなんだか落ち着いたゆったりとした気分に。


ドリ音P(映像:わかむらP)

千早ボーカロイドすご…。
疾走感もあって聴きやすい歌声。


影山P

これはすばらしいフルリメイク。
楽しさ増し増しです。
このクオリティ、もうなにかを確立しているような安心感がw


小町P

千早視点のまっすぐすぎるくらいの素直な思いが
すごくさわやかで喜びにあふれていて
うれしくなる。


黄色P

曲の雰囲気に合わせた空間演出がかっこよくて
綺麗。


二階堂P

うん、かっこいい。
いい女って感じで素敵です。


kushioakP

散る桜、歌う千早。綺麗だなぁ。
和の音の美しさと映像の雰囲気がぴったりで。
新しい居場所を見つけた千早の前向きな気持ちとシンクロする歌詞に
じんときます。


歯ブラシP

キキ風千早かわいいっ
軽快なステップがキュートでたのしいです♪
歌をおもいっきり楽しんでる千早ちゃんもとってもすてきですよね?

Comment

No title

紹介ありがとうですよ(`・ω・´)
少しでも楽しんでもらえたなら幸いです♪
千早にとってああいう時間ってとても大事なものだと思うのです。
そんな雰囲気を少しでも表現できればいいなぁとああいうお話になりました。
見てくださって、そして紹介してくださってありがとうです!

No title

いらっしゃいませ♪
千早にとっては、ああいう普通の女の子の幸せな時間は
遠ざけてきた憧れだったと思うので
本当にうれしくてたまらないだろうな、と思いながら見ていました。
何気ないけど特別な日常に今回もどきどきさせていただきました♪
ありがとうございます~。

ありがとうございます

こんにちは、Kushioakでございます。

拙作をご紹介いただきましてありがとうございます。
誕生日のお祝いということで、出会えた事が、居てくれることが嬉しい、
そんな事をテーマにしたかったので、ああいった選曲やコミュの選択となりました。
曲のイメージと、千早の明るい未来への第一歩とが、上手くひとつに纏まっていると感じていただけたのであれば、嬉しく思います。

それでは、今回はこのあたりで失礼いたします。

いらっしゃいませ♪

お祝いに相応しい暖かい前向きな気持ちになる素敵な作品でした。
千早ちゃんは幸せものですね。

幸せな2分53秒をありがとうございました。

千早ちゃんは桜吹雪が似合うっ(><)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)