

12月振り返り①

最近、帰宅して、ご飯食べながら「ぼくのなつやすみ2」の実況を見るのが日課。
ゲーム実況って食事しながらみるのにいい動画の尺とゆるさですよね。
ぼくなつの以前もいろいろ実況見てました。
見るのはほんわか雰囲気のものが多め。

やっと12月の振り返りですw
どうにか2月終わるまでに1月まで追いつきたいところ。

シラカワP

リプロデュース作品。
夕闇せまるような色合いが、空気感が、雪歩を包んで…

トマトレオンP

ほんとにアイマスのコミュに新人アイドルミクが登場したかのような自然さ。
会話もそれっぽくて楽しいw
ミクミクダンスの広がりはどこまでいっちゃうんでしょうか。

しおP

りっちゃんが3人!
縦に奥行きを持たせた配置と動かし方が新鮮で曲の雰囲気とばっちり合います。

yosidP

自作システムでの製作で、システム自体も公開されてます。
伊織映像でできたステージのインパクトがw

ガンプラP

だからミクミクダンスwいろいろおかしいよ、技術とか方向性とかw
おもしろかったです。間とか展開がイイw

まんまP

前フリからして熱い!
アイドルスペースオペラのような風情すら感じます。

onoP

ひんやりと心地よい透明感。

タケミツP

何度見ても楽しいw
ロックで一生懸命でダメダメなちーちゃんがかわいすぎますw

うしわかP

単色背景でもその色彩センスが印象に残る。
人物のほうの質感へのこだわりのせいでしょうか。

ぽP

計算されたカオスが心地よい。

わかむらP

マンガイラストっぽいハデハデゴチャゴチャな演出が曲とマッチ。
いつものサイバーな画作りからガラっと雰囲気が変わってますね。

onoP(楽曲:ryo氏、歌唱:ちょうちょ氏、りめ氏)

千早・真美であまあまキュートなPVとか似合いすぎて…溶けますw

OGOP

曲と、手書き風の文字の演出と、ロリトリオとでこちらも脳が溶けますw

Comment

よくやった!

積み動画の帝王、よくやった!
1月は自分も絶賛山積み中さw
SP真がこっちを見ろときかないんだが、どう思う?w

No title

帝王って誰ですかww

真が見ろといっているんなら仕方ないですねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

