

勇者のくせになまいきだ。

架空戦記モノというよりはネタ系PVのような気もするけど
大好きなのがコレ!
アイマス×勇者のくせになまいきだ。シリーズ♪

きぬこもちP




プレイヤーが、魔王に召還された破壊神として勇者を倒しまくるゲーム
「勇者のくせになまいきだ。」

メタ全開の魔王のセリフも楽しいこのゲームの世界にみごとアイドルを召還してます。
雰囲気作りがうまくて、全体通して楽しくてたまりませんw

美希と魔王のやりとりもなんだか新鮮でほほえましいし
なにより後半のPV部分で勇者ならずともみっきみきに。
2つのゲームのキャラがどっちもゆがまず、
ありのままで出会った楽しい作品。

2話はさらに小ネタがパワーアップして、冒頭からもう笑いっぱなしw
王子たちがダメすぎてムーンブルグ王女かわいそうですww
元ネタ知ってる人は必見!
あと単純にかわいい美希のPV見たい人もね!
PV単品としてもかっわいいの。

元のゲーム知らなくても楽しめるけど
「勇者のくせになまいきだ。」タグでプレイ動画とかちょっと見てみると
さらに楽しさがわかりますよ!

↓でトロたちが詳しくゲーム内容の説明をしてくれてたりも。

Comment

No title

はじめまして。紹介ありがとうございます。自分で作っていて変ですが、ひどいサムネですねぇ。作り手側としては、勇者への応援コメントが一つもないのが非常に面白いです。某有名RPGの勇者なんですけどね。

No title

はじめまして~。
サムネすきですよw魔王おもしろすぎですw
破壊神が美希というのが絶妙なゆるさとおもしろさを出してますよね~。

勇者…お、王女のことは応援しましたよっ心の中で。
仲間のヘンタイっぷりがかわいそうなので(^^;
でもたしかに基本的には勇者放置ですねぇ。そのことに違和感なかったです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

