スポンサーサイト


どうぶつ。

猫派です。
でもほかの動物も好き。


クミン様(猫)

すっごい早いよ!!



ニコニコ動画の名作ネコ動画が大集合なMAD。
テンション上がります!
あわせてこちらもw↓


モアレ(猫)

何度見てもかわいすぎて笑うw
ちゃんと止まってだるまさんしているのが最高。
モアレシリーズはほかにも名動画がちらほら。


凝りはじめたらそこがなさそう(出費的にも)な趣味、アクアリウム。
水槽がにぎやかになっていく様が楽しくてついつい1から全部みてしまった。


にwぎwやwかすぎるw
うるさいのになんだかほほえましいw

コロスケ(ゴールデンハムスター)

すごいwそして飼い主涙目w

しゃらく、ルナ・ガブリエラ、エリザベス、レオ、シーザー&子猫たち(猫)

猫だまりに癒されます。



非アイマスでマイリストするものはやっぱり有名どころが多いので
お、なつかしいなーくらいに思ってもらえればいいかな、とおもいつつ書いてます。
普段まったく他ジャンルを見ないどっぷりアイマスな方も
たまーにいろいろみると楽しいですよー

Comment

ネコカフェいきてぇー

うわーうわーうわー
アイマス系ブログでこのサムネ群が見られるとは・・・
なんか意外すぎるサムネ群に感激で泣きそうになったよw

モアレいいっすよねー
ニコニコミュニティが出来た日にプレミアム会員が入らないと人数増やせない状態になってたので、もう速攻でモアレコミュに入りましたね。
むしろアイマスコミュより先にモアレコミュ入ったような気がするw

アイマス系ブログでたまにくるアイマス以外の記事が俺的に超好み。
今後も気が向いた時に動物系の特集とかあったりすると喜ぶ人いそうです。
主に俺が。

あーもうどの動物も最高だなぁ。ナイスチョイス!

ネコカフェ先々週いきましたw

泣きそうってwどんだけですかw
こんだけ喜んでくださる人がいたならうれしいですw
猫かわいいよねっ

他ジャンルは、毎時ランクで見て
しかもよほどじゃないとマイリスしないのだけど
(1回見て満足しちゃう)
またちょこちょこジャンルやテーマ別でまとめたいとおもいますー

みんな非アイマスは厳選したお気に入りを紹介するから
すごいのばっかりになるよねw
あとアイマス好きな時点で好みのツボが多少似てたりするのかな
なんて思ったりしました。

No title

きゃーっ!!!
モアレたん!?
なでなでしたいお。もふもふ、ツンツン!
ヒモで一本釣り!
ハァハァ・・・・・・・・・はっ!?

(ササッ)失礼いたしました。
はじめましてTomと申します。
適当にニコマス紹介系ブログをうろついていた際にAVアニマルビデオな動画群を見てしまって、ついつい興奮してしまいました。
いいですよねぇ。動物。
因みに私も猫派ですが、千早も好きです。

そしてショコラさんも何やってんですか?w

No title

モアレのひきの強さがすごいw
上目遣いのサムネにやられたんですね、わかります。
たまらないかわいさですよね!

はじめまして~。
PCをメンテしていたので返信がすっかりおそくなりまして
ごめんなさいっ

動物、ほんといいですよねぇ。
千早は犬っぽいけど猫派の心もくすぐりますよねw

No title

>>なつさん
ショコラさんも動物(動画)を紹介したかったようですね ↓
http://ratgeber.blog87.fc2.com/?no=200

No title

あw
ほんとですねw
自分のブログに猫のサムネをおきたかったんですね、わかります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

